2012年8月2日木曜日

中国行きのお薬をいただきに





長女の訪中が近づいて来たので

おまもりがわりの薬をもらいに行った時のこと




主人に出先から

かかりつけの先生のところの診療時間を教えてとメールしたら

9時30分~12時30分だよとのこと

ここのクリニックさんは 変則的な診療時間なので

念のためと思ってメールしたわけです

午前中空いてるんだ ラッキー☆

と 用事を済ませて飛び込んだら・・・・・




が がーーーーん

閉まっているではありませんか・・・・・




なんで (?_?)

なんで \(◎o◎)/!

どうしてよ~ Σ(゚д゚;)





 
帰って主人に 

クリニック空いてなかったよ

しまってた・・・・・・と 言ったら




おかしいなぁ

( そんなはずはないと 言わんばかりの勢い )




と 取り出したのは

○○○○クリニックの診察券

( しかも大きな声で堂々と読み上げる主人 )




あれっ 違っとったわ

で おしまいにしないでほしいーーーーー

あってたのは クリニックという文字だけ

診察券の雰囲気も全く違っていたのにね




そんなこんなでこの日は夕方の診察時間に

再度お邪魔して

ありがたく お薬いただくことに致しました




4時15分から19時15分という日があるのが有難いし

日曜日も毎週ではないけれど診療されているので嬉しいです



新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿