2012年8月24日金曜日

宇宙から見た岡山 山崎直子さんからのお返事




今年の2月

岡山生涯学習センターで

宇宙飛行士の山崎直子さんの講演に行ってきたのですが

その時の質問タイムで

「 宇宙から見た 岡山の画像はありませんか・・・ 」

かなりの高齢でいらっしゃるとお見受けしましたが

元気なおじいちゃんからの質問がありました





山崎直子さん

質問に

ちゃんとこたえてくださったのですね

そのことがとても嬉しくて

あの 質問をされたおじいちゃん

この画像をみられたかなぁとつぶやきました




忙しいのは誰でもおなじ

時間は平等にあるけれど

やはり出来る人というのは

時間のやりくりもさながら

思いやりという大事な心を持ってらっしゃるんですね




宇宙からの岡山

そして中国四国地方の眺め

山崎さんの講演を思い出して

一流の人ってすごいなぁと改めて思うのでした







新築現場→9月末に完成予定です
見学されたい方はお早めに

メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿