2012年8月8日水曜日

今日のグーグル オリンピック バスケットボール☆




オリンピックとはかけ離れる話ですが

何年か前に子供と バスケットボールと称するものをしたとき

とても疲れたことを思い出しました

これは バスケじゃないんじゃないか

何度もそう訴えたのですが

楽しいのが一番というわけでした




バスケと

ハンドボール

ラグビー

を足したような競技でしたけど




もう絶対に一緒にはできないなぁ

そう心に誓った私なのでした





新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿