2012年8月11日土曜日

夜の空港探検



中国から帰ってくる ねぇちゃんを待っている

まだかな

まだかな

待ち遠しい次男

なんだか泣きそう 泣くかもね




なんて言ってたら

20時40分着が 22時到着に

ひょえーー




あとから聞いたのですが

この日は朝の5時起きだったとか

みんな疲れてないかなぁ

いや疲れもピークだよね きっと



さてさて 私と次男のお迎え組は

これ幸いとばかりにオリンピック中継を見ようと思ってました・・・ら

なんとなんと

長男の同級生ママにばったり遭遇

えぇーーーなんで なんで

お話を聞けば 娘さんと二人で韓国旅行なんだとか

・・・・・・・・・

す すごい

そして長男の同級生くんは 部活 命のため

いかない選択をしたらしい

まるで姉妹のような美しい母

多分 年上の方なんだと思うのですが

韓国行ってエステですか???

ぜんぜん 調べもせずなんだけど 観光してきますとのこと

楽しいだろうなぁ

こんなところでお知り合いを見送りできるとは

いってらっしゃいませ

楽しい旅行になりますように(^O^)




まだまだ時間がたっぷり

そうだ 中国のお土産を見てみよう

( 長女には 観光に行くわけではないので 土産はいらないと言ってある )

なんて探検してたら

土産物のお店のシャッターが ずずーーっと

えっ もうおしまいなのぉ・・・・





それでは フライトするとこ行ってみよう

きつと夜の滑走路 きれいだよ(^O^)

・・・・・・・・・

なんだか暗いんだけど はて?

えっ ここもおしまいなのぉ・・・・

次男もちょっぴり残念





あきらめてオリンピックをみることにしますか

女子バレーが銅メダル獲得

やったーー なんて言いつつ

次の番組の ツタンカーメンのテレビみてたのですが

ちょうど ツタンカーメンの呪いの話の時に

照明の電気が ばちばちっと消えて こわーー





結局 予定より少し到着が早くなったらしくて

営業終了ということだったらしいけれど

絶妙なタイミングすぎでした

それでもまだ40分もあるね とかなんとかいいつつ

出国出口付近で待つこと しばし




そしたらなんという日なんでしょう

厳密にいえば小学生の時の同級生が声をかけて来てくれた

ので びっくりで目がまんまるに

さっきの茶屋町の知人との遭遇にも驚いたが

何十年らいの同級生ですよ・・・・

聞けば上海にしばらくいたそうで

お知り合いを待ってらっしゃったらしい

うーーーん 30年もたつのに 変わってないってことなのか

なんだか複雑な心境でありましたが

そんなこんなで

夜の岡山空港もなかなか貴重な体験でした




さぁさぁ 帰ってくるかな~



新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成しました
設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ







新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成しました
設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿