2012年8月22日水曜日

須磨水族園 いるかショー(今頃追記するなんて・・・)


 


8月12日に行った 須磨水族園

イルカショーが楽しかったのに

ブログアップしてませんでした

ということで 今頃追記です・・・・




正直うだるような暑さにぐったりしつつ

やっぱりイルカショーは見なくっちゃねッ

とばかりに繰り出した私たち

つやつやのかわいいイルカ達

頑張ってくれていました

それを支えるトレーナーさんたちの姿もかっこいい




全体写真を撮りたかったので

一番後ろの席でしたが

望遠レンズ欲しかった~☆




気持ちよさそうです

いやいや

お仕事中でしたね




観客の中から選ばれた人が

イルカダンスを踊ります

それに合わせてイルカも踊ってくれるので

可愛いったらありゃしません




さぁて こちらは

イルカから水しぶきの洗礼を受けるために

かっぱを来て 台にに立っております

さすがは関西

アナウンスをしてくれるトレーナーさんも

明るくってジョークまじりに

水しぶきの洗礼を楽しめるよう

会場の雰囲気を盛り上げてくれます

主人がぽつり

今度はあの水しぶきがおもいっきりかかる席に座るゾー

それもいいかも・・・・




イルカのジャンプ

見ごたえありますよ~




途中 席を立たずに

両手でウェーブをする場面がありました

そしたら 見知らぬ両隣のおばちゃんがコーフンされちゃって

きゃあ 初めてやわ~

どないしょぉ

なんて

なんと可愛いことか




こんなんでええかなぁと練習するおふたり

もちろん見ず知らずのお二人でしたが

私にも こんな感じ?とアドバイスを求めてきた風だったので

めっちゃお上手ですよ

と いったら

ますますテンション上がっておられました

こんなに楽しいのは初めて~

と 感極まっておりました

気になったのはテンション低いご主人

んーーー

まぁ仕方ないのかもしれませんね





ここでびっくりしたのが

去年まで茶小におられたS先生ご家族が隣ののシートに座られていたこと

まさかこんなところでお会いするなんて・・・・

プライベートタイムでしょうから

あとでこっそり挨拶だけにさせていただきました





とっても楽しいイルカショー

やっばり大きい水族館は違いますね

年齢問わずに楽しく過ごせること間違いなし

いつかナイトショーもみてみたいなと思いました



もしも可能なら

開演よりかなり早めに行くことをおすすめします

すごい人で 通路にまで座ってらっしゃったくらいですから

夏休みと土日は やはり大人気で大入り満員だと教えてもらいました





須磨水族館に入ったら

まずはイルカショーや いろんなショータイムを事前にチェック

そして早めの食事タイム

(  お弁当も持ち込み可みたいでした )

うちはレストランで食べたのですが

11時すぎには行列

11時半に食べだした頃には大行列でした

涼を求めてたくさんの人出で

かえって暑いくらいでしたが

楽しい夏の思い出の1ページとなりました




新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中

メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望
以上をおっしゃっていただければと思います

予約していただいた方のみの見学会となります




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿