2011年10月9日日曜日

秋の遠足のおやつは 大熊商店できまりっ


秋晴れの空

コスモスのゆれる三時



今日は はりきって秋の遠足のお菓子を買いに行きました

駄菓子屋さんは 何店舗かお気に入りがあるのですが

子供のリクエストで 茶屋町にある 大熊商店へ

レッツゴー








遠足のおやつは200円まで

はて?  先生って おやつ買われるのかしら?



本人 必死です

おかしいくらいに




らぁめん ババァ

激辛 らぁめん ジジイ

なんちゅうネーミング!!!

だがしかし 子供達には大うけらしい

よく売れとるんよって おばちゃん情報







おばちゃんは 嫌な顔ひとつせず

計算を手伝ってくれます

そしてそして 遠足の時だけのスペシャルサービスをしてくれました


こどもの 心 がっつりと掴むお人柄

失礼ながら小さなお店ではありますが

茶屋町に 大熊商店さんあり



きっと春の遠足にも買いにいかせていただくことでしょう



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿