2012年8月13日月曜日

スマスイ




行ってきました

スマスイ

須磨水族園のことなんですけどね 

少しは涼しいかなと期待しましたが

あまりの人出と 中と外の温度差がありすぎて

むしろ クラクラしたくらいです

でも 貴重なお盆休み 家族で出かけたいですからね~

主人の妹さんという 強力な助っ人と一緒に

須磨まで行ってきたのであります





これは 3Dのミニ映画

初めてかもです 3D

これはびっくりするくらい 新鮮でしたし

こどもなんて 素直なんでしょうねぇ

おぉ わぉ ひゃあ

なーーんて 楽しそうでした

実は300円いるので お金を払ってまで観るべきかと

出し渋ってた私なんですが

( 暑さで頭痛はするしねぇ・・・・・ )

結果的には観て良かったですよ




知らないことばかりの楽しい世界







イルカライブショー

勿論行きましたよー




35℃という暑さの中でのショー

言いたくないけれど 暑いのなんのって・・・・・

よく熱中症にならなかったものです




水中トンネルでは

頭の上を魚が悠々と




暗闇で光るクラゲは芸術的




須磨海岸も覗いてみたりして




子供は暑くても パワー有り余っていねのですね

公園でひとしきり 走ったり鬼ごっこしたり

しっかりと夏の思い出作れたようです♪



 


新築現場→外壁の左官工事下塗り完了

しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)



内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成
設備・木製建具も決まり 最後の追い込みです♪




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿