2012年8月26日日曜日

モバイル会員で300円オフ





つい先日も

ネット難民の話をきいたばかりでした




今日も靴を買いに近くの靴屋さんに行きましたところ・・・・





いわゆるモバイル会員募集のちらしは目に入ったものの

今 ここでするのもなんだなぁ

と 思い なんせアナログな私

しかも なにをするにしても遅いので

面倒だし 宣伝メールもしょっちゅうだと迷惑だよなぁ

なんてぼそぼそ思ってました





さてレジへ

合計3足購入しようと会計へ出したところ

モバイル会員の説明をされたので

半分 んーーー面倒なんですよねぇ

と内心思っていました




ですが

現金な私

対象商品なら 1足につき300円割引だというのです

ということは900円も割引に!!!!!

よく次回購入クーポンとかありますよね

でも 今 ここで割引をしてもらえるのなら

時間かかってもモバイル会員になるのがお得です との説明に

ぶんぶんとうなずく私

すみません 携帯の操作が下手なものでと断っておいてから

しばし手続きへ





案外と5分くらいで済み ほっとしたのです

そうかぁ

本当に知らないと損をするってこういうことかぁ

と 実感しました

けれども

あまり惑わされるのも好きじゃありませんね

ということで

ほどほどにネット難民にならない程度で

携帯をいじりすぎない母でいたいと思ったのでした



 
新築現場→9月末に完成予定です
見学されたい方はお早めに

メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿