2012年8月22日水曜日

お盆のお楽しみ (またまた今頃追記・・・)



やっぱりお盆の楽しみは

こうやってみんなが集まること

準備する母は大変でしょうけれど

いつまでこうやって集まれるのでしょうか・・・・





残念ながら お盆でもお仕事がある人もいます

でも 夕食だけは一緒にすごせました






妹夫婦が持ってきてくれたアイスクリーム

こんなにたくさんのアイス

普段みませんねぇ

選り取りみどりで

子供も大人も嬉しい


美味しかった ごちそうさまでした♫





緊急に

とうさんへ妹が英語のレッスンをしてくれました

普段みることのない真剣な顔!!!




ありがたや~です




こうやって短いひとときでしたが

実家でお盆を過ごせることが出来ました




 

新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中

メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望
以上をおっしゃっていただければと思います

予約していただいた方のみの見学会となります




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿