2012年8月8日水曜日

キャンプ2日目 川はやっぱ気持ちええ




朝の光を受けて

お散歩タイムもなかなか楽しいものですね

家族5人が揃うことが だんだんと少なくなってきているので

自然大好きな我が家としては楽しいひとときでした




自然の音だけ

人の気配もなく

鳥の鳴き声と

せせらぎの音だけ

癒しミュージックとして売れるかも?

そんな 心落ち着く場所でした




おーーい

なにか いたぞぉ 





ナマズの子ですって






うーーん

気持ちいい

す゛っといたいねぇ

またいつか家族でゆっくり来たいな





ここ津山の黒木キャンプ場

派手さはないし

特別な施設があるというわけではないものの

ゆっくりしていて

のんびりするにはウッテツケかもしれません





さあて キャンプも後半に

今度は大人とこどもにわかれてのユニットになります♪

なんだろなんだろ

何するんでしょう?

わくわくしながら集合場所へレッツゴー





新築現場→外壁の左官工事下塗り完了




しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿