2012年8月20日月曜日

アッフェルバウム ユーハイム



妹からのサプライズなお菓子

ユーハイムの

アッフェルバウム




店頭にはおいてないそうですよ

別注文なんですって

見たことないはずです




ドイツ語なんでしょうか

りんごのバウムクーヘンって

どんなんでしょう・・・・




まさに驚き

予想外の形です

そして綺麗なこと

りんごが一個まるまる入っているなんて

そして バウムクーヘンの綺麗なことったら





特別な感じがしますね

引き出物にも人気なんだそうですよ





ユーハイムのお菓子は堅実な味で

材料がシンプルなので 美味しいんです

今時 とても珍しいですよね






ほんとに妹達をはじめ

知人友人からいろいろと教えてもらったり

頂いたりして

楽しいお茶タイムを過ごさせていただいてます




新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中




 
メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp

FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望
以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿