2012年8月15日水曜日

岡山後楽園 幻想庭園



初めて行ってきました

岡山後楽園の幻想庭園




今日が最終日ということで

なかなかの賑わいでした

というわけで

実際は幻想とは程遠いひとでしたね




あ あつい

夜の8時だというのに この暑さ

重たくなる一方の足を引きずりつつ

人でいっぱいの後楽園




人がいなけれゃねぇ




いろいろな仕掛けをしてありましたよ

ゆらゆらと水面が動けば

光も揺れて




カメラ好きな方は

三脚必須です

そんなことも思いつく暇もない私

はい 画像があまりよろしくないですね




いたるところに 設置してありました

準備や後片付けが大変そうです




まんが日本昔話に出てきそうな・・・・




夜景は難しい

だけども雰囲気が好き

多少ぶれている方がそれらしい





初めての幻想庭園

これで行きたい行きたいと思っていたところに

行けました 満足です




新築現場→9月末に完成予定です

見学されたい方はお気軽に連絡ください




内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成
設備・木製建具も決まり 追い込み中です♪





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿