2012年8月23日木曜日

もやしのヒゲ根っこを取る







食べ物ばかりの記事でごめんなさい

しかも写真がイマイチなくせに

アップしちゃう私・・・・・




もやしはヒゲ根っこをとるとダンゼン美味しくなるのは

皆様ご存知 私もしってはいます が・・・・

なかなそうとはいえ 出来ませんよね~





たまにはとってみたらと

3袋 

半分意地と言いましょうか

ブログにアップするのだという意気込みもあり

黙々と ヒゲ根っこ撮ってみました

そして シンプルに塩炒めしてみました

ピーマンを入れてカサ増ししてみました





おいしかったです

ワンランクアップしたもやし

また時間が許せばしてみます





という自己満足な記事でした

失礼しました~




新築現場→9月末に完成予定です
見学されたい方はお早めに



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿