2012年8月19日日曜日

こ゛褒美は みさお牧場のジェラートを





今日はよく頑張ったぞ

てなわけで 買い物前に

ご褒美ご褒美 ランラン~♪





この暑い時だからこそなのか

車の行列でした

もちろん お客さんがいっぱい





 了解を得て ジェラートを撮らせていただくものの

人が多すぎて遠慮したら

こんな縮こまった写真しか撮れませんでした

あらら


季節のもの

和のものも多いかも 




今日はいろいろとよく頑張ってくれたね

しかし母は頭痛がとれませんね

暑さと歳なんでしょう




ミルクテイーと白桃ミルク

季節限定 白桃がはいったものとピオーネが入ったものがあり

迷いましたが 白桃ミルク美味しかった

また食べたいくらいです




すぐそばの

とりたちの小屋







いろいろと綺麗な鳥

おもしろい鳥がいるのであきません

孔雀もいます



岡山5大ジェラートというのもうなずけます





食べている時から

美味しいのに味がさっばりしていると思います

三井アリオや リョービプラッツ内にも店舗か゜ありますが

そこでは食べようと思わない私です

ここの風景や

わざわざここまで食べに来るのがいいのかもしれません

とかなんとか言っても

5年ぶりなのでエラソーにはいえないですね・・・・

茶屋町より15分くらいでいけるので

一番近い岡山5大ジェラートの一つなのでした




岡山市北七区にあるのどかな場所

少しわかりづらいかもしれませんが

要所要所で看板あります

駐車場がいっぱいでも大きな声では言えませんが

川沿いの道に こっそり停める人多しです・・・・




トイレもあるし

外のペンチもいくつかあり

そよぐ風を感じながらジェラートたべるのも気持ちがいいです

牛舎は少し離れたところにあるので

牛さんのかほりを嗅ぎながら涙目で食べることもありません

( たまにそんな牧場ジェラート屋さんがありますから )




新築現場→9月末に完成予定です

見学されたい方はお気軽に連絡ください




内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成
設備・木製建具も決まり 追い込み中です♪





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿