2012年8月30日木曜日

うひひひ キャンべル




なんとエブリイで

超お買い得だったので

つい買ってしまった

忙しいくせに・・・ね




こんな値段は初めてみます

新鮮さには欠けますが

そりゃ この値段なんですから仕方ありません 




1箱に5袋入りですから

1房100円しないだなんて

ぶどうを作られている方に 申し訳ないですね

いまどき キャンベルやベリーAなどは

ピオーネや巨峰のような大粒ぶどうに押されて

あまりみることのできない品種になっています

酸っぱさも兼ね備えたちょっと中粒のぶどう

ジャムやジュースにはもってこいなのです



 
さてさて ぶどうジュース作ろうか

ぶどうジャムをつくろうか・・・・・






新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望
以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿