2012年8月8日水曜日

キャンプ2日目 早朝ウォーキング




キャンプ2日目の朝

さっさとバンガローをチェックアウトして

家族で近くを散歩中

何回みても次男のこの手ぬぐい姿

どじょうすくいをおどりだしそう・・・・




やさしくやさしく

そーーっとね




中学校になって

理科でハルジオンが出てきたと言ってた長男





ご覧のように

ほとんど手を加えてないように思えるので

自然の中にお邪魔しています・・・・

といった感があり好ましいです




ゆらゆら揺れるつりばし

きょーふの祖谷のかずら橋を思い出して

ちょっと尻込みな私




実際はそうてたいしてはゆれませんでした




朝ってどうしてこんなに なにもかも まっさら なんでしょう

透き通る風に

緑がまぶしくて

水もことのほかキラキラしていて

とにか空気がきれい

肺にいれるたび

この綺麗な空気を持って帰りたいなぁと思ってしまうのです




へぇーーー

オオサンショオウオがいるんだー

きれいな水だものね





かあさーん 早く来てよー




子供たちの声にせかされて 私も下へ降りてみることにします




新築現場→外壁の左官工事下塗り完了


しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿