2012年8月7日火曜日

うわさのちびっこ共和国 にじいろカフェ♫


噂の にじいろカフェ

我が家から2-3分のところにあります

いつも早島に行くときに通るのですが

日中は いつも車がいっぱい

気になりつつ ちびっこがおらんもんなぁと思って

指を加えて通り過ぎるわけです

まさか おひとりさまじゃ ダメでしょうし





ヤギや 小動物がいるそうですし

幼稚園や保育園前の

ほんとにちびっこのいるファミリーにはいいだろうなぁ

プールに そうめん流しなどなど

Facebookを見させてもらったのですが

やっぱり楽しそうで いい感じですね



あぁ 小さい頃にこんなカフェあったらよかったなぁ

なんて

満員御礼の駐車場を見ては 思うのでした





よく 早島と紹介されていますが

正確には 茶屋町の住所なんですよ♪




ちびっこ共和国 にじいろカフェ

倉敷市茶屋町早沖1504-1

086-476-2416


 



新築現場→外壁の左官工事下塗り完了


しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿