2012年8月8日水曜日

キャンプ1日目 スイム スイム スイム



この夏 家族としての最大イベントが

岡山YMCAのファミリーキャンプに参加することでした

週末での出来事なのですが

キャンプは準備も片付けも それなりの労力がいるので

遅れてしまいましたがアップしますね




今回は初めての場所

津山の黒木キャンプ場です

といっても 長女の中国行きの用意や雑用で頭がいっぱいな私

なんとキャンプのスイッチが入ったのは

当日の朝

いくらスイッチ押しても 自分の体なのに

スイッチが入らないというな情けないことに

そんな私のことは置いておいて・・・・・




初日にいろんな家族が集まって

はじめましてのウェルカムパーティーがありました

ホントにはじめましての家族がほとんど

でも毎回 終わりを告げるさよならパーティーの時には

あぁ楽しすぎて終わりたくないナァ・・・・

と 思っちゃうんですよね

これが病みつきになっちゃう理由の一つかもしれません

さてさて ウェルカムパーティーの写真はあるんですけど

みなさんの顔がはっきり写っているのでやめておきます・・・・・





顔見知りに

または仲良くなる為の時間をたっぷりとってから

今日の楽しみな水遊びタイムへ突入

しっかり準備体操してから

自分のあった場所へ入ります

川の水は冷たかったですが

そんなことおかまいなしで 子供達

ばしゃばしゃと大胆に川を堪能していきます

先ずは長男がすいーーっと泳ぐところをパシャリ








連続写真を撮って嬉しい私

見ているだけでも楽しさが伝わってきますね



まだまだ こんなもんじゃすみませぬ

あんなことして こんなことして

夏を満喫することがいっぱい用意されています

さてさてお次は 川遊びの様子をアップ致します♪




新築現場→外壁の左官工事下塗り完了


しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿