2012年8月8日水曜日

キャンプだホイ♪ の前に中和神社へ



津山へはいると

キジ肉 しし肉の看板が目をひきます




こちらはこんなにお米が育っているのですね




ほーーら

稲穂がついています

稲穂アレルギーのある私は 鼻がむじゅむじゅ




去年と同じく

中和神社へお参りにきました

昔は中和村でしたよね

今では真庭市なんだそうです


ほんとに 失礼ながら通り過ぎてしまうくらいの

こじんまりとした 穏やかな神社です

我が家だって はやぶさ好きでなければ

きっとここへ来ることもなかったでしょうね










急に パンダの顔にみえる雲が出現

私だけそう見えるのかもしれませんが




おみくじをいただきました




不思議な風景です

神社と小学校が同じ敷地にあるだなんて

野球とかしてて ボール飛んでこないのかなぁ

いらん心配したりして




とてもきれいな校舎でした

今年もこれて嬉しかった

またいつかお参りさせていただけますように




新築現場→外壁の左官工事下塗り完了


しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿