2012年8月4日土曜日

楽ちんヨガinおかやま



8月16日 木曜日

カフェトーチカさんにて

楽ちんヨガ いん おかやま




私の妹 ETSUCO が講師をつとめます





あえて日にちを16日に

しかも時間を 14時~

16時~

18時30分~




の 三部にわけています

しかも各コース1500円

ワンドリンクはトーチカさんで頼んでいただくようになりますが

おいしそうなメニューばかりでしたよ~

お昼間が都合がいい方もいれば

仕事帰りのほうが 都合がいいかたもいらっしゃるのではないでしょうか・・・

前回 とても好評だったと聞いています

私も駆けつけたかったのですが

子供は連れていけれませんでしたので残念ながら見送りました





今回も順調に申し込みいただいているようですが

若干 まだお申し込み可能なクラスもあるようです

私も帰省したときに ちょっと教えてもらったり

肩こりほぐしを実践したりしています

普段運動していない私でも無理なく出来るので

当日も きっと楽しみながらのリラックスヨガになるのではないでしょうか



もし興味があるかたは

よろしければ下記までメールを




お問合せ 申し込みは


 まで お願いします



新築現場→外壁の左官工事下塗り完了

しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿