2012年8月23日木曜日

お土産三昧



この夏 色々な方からいただいたお土産

ほとんどお客様からなんですけど

有難いやら申し訳ないやら・・・・・




しかも初めていただくお菓子ばかりで

ドキドキワクワク




宮島もずっと行きたいと思っている場所




北海道も行きたいですよね~




三方六

なかなか凝った美味しさでした




隠岐島

写真と道中のエピソードを聞かせてもらいましたが

とっても楽しかったようです





みなさんのお気持ちと

まだ行ったことのない場所への憧れが

食後のティータイムを盛り上げてくれます

とにもかくにも ご馳走様でした


 

新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中



 
メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います

予約していただいた方のみの見学会となります

 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿