2012年8月31日金曜日

夏のカケラをさがしに



おとといのこと

こどもがスイミングに行っている時間を利用して

美観地区をてくてくしてきました

私の中のイメージは

夏のカケラをさがしに

です

そう 早く夏休みよ終われ~と 願っている母なもので・・・




今まで気がつかなかったけれど

いつの時代からの看板なんだ?




いやぁ

ちょっと沖縄っぽい写真

と 行ったこともない私が言ったりして

きっと長男は修学旅行で沖縄にいくんだろうなあ




倉敷漬物・・・・・

確かにここは 倉敷







倉敷の町並み




誰も知らない 小道を歩く






さてと まだまだ暑いけれど

心なしか朝晩の風が涼しいような・・・

9月 新しい季節にワクワクしてきました


新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望

以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります
 
 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿