2012年8月25日土曜日

マスカット オブ アレキサンドリア




岡山は気候も良くて

お米もお野菜も お魚もお肉も なんでもとれて

そして果物王国と名前が付くぐらい

種類もたくさん

とっても美味しいものばかり

そんな中

やっぱり代表選手といえば

白桃とぶどう





ぶどうの中でも

マスカット オブ アレキサンドリアは

やっぱり王様です





みよ!!!

ツヤツヤのピカピカ

パッチンとはじけそうなくらい

薄緑がすきとおるくらいの新鮮さ

なーんて 私が買ったわけでもあるまいし

我ながらずぅずぅしいですね・・・・・






まだ少し若い感じもしますが

いやいや やっぱりマスカットは贅沢なお味

いくら地元でも 食べられない年もあります

今年は実家にて初マスカット いただきました

なんだか疲れた体に染み入る

そんな初物でございました


 

新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望



以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿