2012年8月27日月曜日

うーたん



産まれたよ





友人からのメールにいそいそ

うずらの卵をかえした友人

以前から すごいなぁと思っていたのだけど

なまずや からす すずめに うさぎ

いろんな動物エピソードがある友人




産まれて3日目の赤ちゃん




毛がなんともいえず

かわいらしいこと このうえなし




3日目だというのに

脚力強いし

自分でなんでも出来るみたいで

すごいです




4匹 かえったということでしたが

みてみて

こんなに頭寄せ合って

えさをついばんでます

うーーーん

かわいいねぇ




このこは 甘えんぼさん なのですって

うーーーん うーーーん

いじらしいわぁ

あまりのかわいさに しばし時間を忘れ

いやされるひとときなのでした

あーーー

かわいすぎるぅ



新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望
以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿