2012年8月9日木曜日

超最強なので気をつけて



さてさて

失敗作とはいえ

結晶を保存することにした長男ですが

私と ほぼ同時に口をついて出た言葉

「 これって 氷砂糖と間違えてたべそう・・・・・ 」

特に 食いしん坊の次男が怪しい(=_=)

ということで意見が一致



しばらくして長男がタッパーの上に何か紙を貼っていたので

見せてもらいました

子供の発想って限りないのね






ちなみに 失敗作とは私は思えないんですけどね

これでも十分綺麗だと思いませんか

また結晶シリーズ アップしますね♪

( ただ 私がアップしたいだけなんですけれど )







絶対に 笑えます

超最強の猛毒って・・・・・

そして一番工夫したらしいイラストの部分

ちょっと無関係に思えるけれど

血の部分がほのかに赤いのがポイント

氷砂糖と間違えないようにね 次男くん


 

新築現場→外壁の左官工事下塗り完了


しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿