2012年8月18日土曜日

やっぱり北天まんじゅうはおいしー



先日 キャンプに行った時に求めた

津山 つづやの北天まんじゅう




日持ちがしないのがネックで

自宅用に少しだけ買って冷凍庫で保存

日持ちがしないということは

いらないものが入ってないので

すごく喜ばしい事なんですが

なかなか人に買ってきてあげ゜られないんですよね

それが残念




地元 津山の方に

レンジで再加熱すると美味しいと聞いたので

試してみようと思いつつ

またたくまに食べてしまうのでそれもならず





黒糖味の皮が好き

あんこの分量もほどよくていいと思う

1個50円というのもいいじゃないですか

やっぱりトータル的に

北天まんじゅうは美味しくて良心的です (o^^o)







新築現場→9月末に完成予定です

見学されたい方はお気軽に連絡ください




内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成
設備・木製建具も決まり 追い込み中です♪





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿