2012年8月18日土曜日

夜の美観地区はひっそりとしてるのに楽しいな




夜の美観地区

よいではないですか




ちょっとした観光客気分でふらふらと

アイビースクエアーまで楽しみましょう




夜遅くまであいてるお店もあったりして




そして アイビースクエアーの中庭は

ビアガーデン

うっひゃあ いいナァ

でも 正直あついですぅ

ムシムシしているけれど

それでも皆さん楽しそう♪




倉敷美観地区の無料観光案内所にて




なんだかボサノヴァのようなリズムに惹かれて

ついつい聴きに入っちゃいました

あーー 兄ちゃんの塾のお迎えがなかったら

絶対 しばらく聴いてたい

と 鼻息荒くしてもしょうがないので

10分ほど雰囲気たのしませていただきました

下二人は母に付き合ってくれたものの

あんまりよさがわかってなかったみたい

それより きっと眠いね




夜の倉敷川に映る姿




大原美術館にもしばらく行ってないかぁ




楽しかった夜の美観地区

しかし今日は母も子もよく頑張ったぞ

朝の岡山での習字の先生のお稽古から始まり

用事だの雑用だのこなしつつ

あぁ メガネのツルが折れて

メガネ屋さんに駆け込んだりしたね

夜は とーさんのサマコン聴きに行ったしね

これから兄ちゃんのお迎えに行こう

まさに夏休みならではだよ

もういっちょ がんばれ~





新築現場→9月末に完成予定です

見学されたい方はお気軽に連絡ください




内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成
設備・木製建具も決まり 追い込み中です♪





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿