2012年8月30日木曜日

初めてのブルーベリー食パン



とっても美味しそうな ブルーベリー食パン

いただいたので 早速いただきました

私は知らなかったんですけど

何やら有名なお店らしいです

ますます 楽しみ♪




まず

とっても重い

中身が充実しているんでしょうね

でも しっかりしているのにふわふわしてて

はじめてのお味に みんなにっこり






断面

きれい

さしてブルーベリーもたくさんで

しっかりとブルーベリー食パンを楽しむことが出来ました




パン好きな私

はじめていただくパンは嬉しい

またたくまに 家族のお腹におさまってしまったのでした

あっという間に食べたので もったいないような

でも出来立ての美味しいうちでよかったのかどうか

とにもかくにも

ご馳走様でございました




新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿