2012年8月28日火曜日

無人野菜直売所がすきなわけ



別に無人でなくてもいいんですけど

好きなんですよね 野菜直売所

最近は道の駅も お値段が高くなったりしてちと残念




由加山に上がる途中に見つけたのが ここ




星型 きゅうりですって

あと ハート型というのもあったみたいです



ふーーーん




私は実質的にこちらを買いました




ちゃんと小型冷蔵庫があって

お漬物も売られています

これは ぬか漬けの試食

ふむふむ




浅漬けで美味しかったので

購入しました




1000円分買ったけれど

たっくさん美味しい野菜たちが買えました

スーパーの半分以下の値段に

心も軽く 家路へと急ぐのでありました





新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります
 
 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿