2012年8月30日木曜日

岡大付属病院へ



夏休みに済ませようと

先週長女の日帰り手術をしました

今日は 抜糸の日

経過良好ということで

無事 抜糸していただき

医療用テープをペタンと貼っておしまい





岡大附属病院

好きなんですけど

駐車場が混むのがネック

四回通っただけですんだので良かった方なんですけどね

ハハも ほっ




というわけで

とーさんに お祝いのお昼を食べてきたらといってもらい

それならばと 岡大病院の中にある食堂にいってきました




ごはんは取らずに

メインと 野菜プレート 杏仁豆腐

なんせ 診察もろもろ終わったのが2時30分

疲れるのも無理ありません




1g売りのバイキングコーナーがあり

野菜の欲しかった私はルンルン




さて お腹もいっぱい

帰ろうか♫





なになに

ふんふん

埋蔵文化財 発掘調査ですって!!!

暑い中 お疲れ様です




とにかく夏休み中に終わってよかった よかった

こうして夏休みは終わるんですね

あと少し

頑張れ子供達

頑張れ 世の中のハハ(^0^)/





新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望



以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿