2012年8月15日水曜日

おみおくり


妹夫婦のおかげで

とてもいいお盆休みとなりました




とても残念だけど

帰る時間となってしまいました




今度は お正月 かな




夏休みだからこそ しっかりお見送りできました




そして 見つけたのが

めちゃ 嘘っぽい氷




次男が触っているところ




そしたら

嘘もんじゃなくて

ちめたぃーーーー

氷だけは本物でした

中のマスカットと桃は偽物のようでした



新築現場→9月末に完成予定です

見学されたい方はお気軽に連絡ください




内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成
設備・木製建具も決まり 追い込み中です♪





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿