2012年8月18日土曜日

倉敷サマーコンサートへ♪



夜のアイビースクエアーにて




合唱のひととき

いろんな個性があって楽しかったです

長男が来れなくて残念がっていましたけれど




歌の選曲

歌い方

歌の解釈の仕方

合唱団の個性がぶつかりあって 響き合って

人間模様を見ているようでした

好き好きがあるので

どこがいいとか一概にはいえませんが

そこがまた魅力の一つなのかな

何回か聞かせていただくうちに

好きな合唱団が増えてきます





そして

サマコン会場で偶然お会いした方があり

人とのつながりを感じました

この八月の長女の訪中団で大変お世話になったかたなのです・・・・・






とてもびっくりしましたが

一生懸命子育てしてきて

いつももがいている私なのですけれど

つながる 輪のようなものを感じ

とても嬉しい気分でお話させていただいたのでした

勝手に

不器用なりに頑張っている

( 普通 自分で自分のことは頑張っているとは言いませんね・・・ )

バタバタ母ですが

それなりに頑張っているじゃないかと

神様がおっしゃって下さったんじゃないかなぁ

なんて

すみません 私以外の人は意味わかりませんね・・・





そしてそして

不思議なご縁は続くのです

長男が八月末に参加する

イングリッシュキャンプというものがあります

そちらのほうでも

その方にお世話になることがわかり

ここでも 何か御縁のような つながりのようなものを感じました

イングリッシュキャンプに参加したいと長男からはなしがあったとき

一人でも参加したいのなら いってらっしゃいと言いました

本当は心細い気持ちもあったでしょうが

仲のいい友達が行くから自分も行くのでは意味が薄れるなと思ったのです

結果的には友達も参加することが分かりましたが

去年 長男が訪中でお世話になった先生方と

また違う舞台で交流ができるだなんて

嬉しい驚きをかんじました

サマコンのはなしから遠ざかったようですが

やはり人間ひとりでは生きていけない

いろんな方に支えられて

お世話になって生きていくんだなと改めて思ったひとときでした





新築現場→9月末に完成予定です

見学されたい方はお気軽に連絡ください




内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成
設備・木製建具も決まり 追い込み中です♪





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿