2012年8月11日土曜日

岡山生涯学習センター ラブ



今日はエコディ

まとまった時間があったので

岡山生涯学習センターにお邪魔




なんとなんと お隣に夜間高校があるので

開館時間が長い

普通はこういった施設は夕方5時で終了だけど

なんと今日 土曜日は夜9時までらしい

なんて素晴らしい

( 普段はそんな時間まではいないけど )





今日はたまたま 長女の帰国日なので

6時までおじゃましていました

駐車場代もかからず

適度な冷房

そして 2階の図書館は 自学オッケーのスペースあり

しばらく宿題をする男の子チーム

そしてお楽しみは DVD鑑賞

トムとジェリーをチョイス

かなりうけてたらしく楽しそうでした




なんてエコなんだろうと子供と少し嬉し気

お金一円も使ってないよ

税金を納めてる甲斐があるね

なーーんて

ちょっと主婦感覚すぎましたね

失礼致しました




そろそろ お迎えの時間だよ




ひゃっほう

ねいちゃんに会えるぜぃ

( そんなに嬉しいなら 普段喧嘩 しないでよねっ )








さてさて

今日は特別に遅くまで起きてもいい日

まさに夏休み

いろいろな体験ができますね


そろそろ空港にお迎えにいかなくちゃ☆彡






新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成しました
設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿