2012年8月4日土曜日

タイヤを替えてきました



いつもお世話になっているのは

ホンダさん





タイヤの溝があまりに無くなっていると指摘があり

慌てて 替えてきました

そしたら

えっ タイヤの溝ってこんなに深かったんだとびっくり

たったそれだけの事なんですが

記録がわりに タイヤをパチリ





いつもホンダ笹沖店さんにお願いしているのですが

今回も営業の方の段取りの良さもあり

スムーズに手配していただけて大満足しています

異業種ではありますが いろんな姿勢が垣間見れて

行くたびに勉強になるのです

 待ち時間にオリンピックを見たのも

私にとっては新鮮でした

( こんなに きちんと座ってテレビを観ることがないのです )


 

新築現場→外壁の左官工事下塗り完了


しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿