2011年7月19日火曜日

twitterレシピ たった140文字でパスタもデザートも


なんとベストタイミング

本屋さんで見て 惹きつけられていたこの本

たった140文字で パスタもデザートもの 文句に

半信半疑かつ 気になる~



しかし購入するのもなぁ・・・

たまたまブックオフで半値でみつけたけれど

まだ迷っていたのです





そうしたら なんと図書館にあるじゃありませんか!!!

嬉しいのなんのって

るんるこるんるんるーーん



ありがたやの県立図書館様

只今 うっしっしっしと読書中



残念ながら中身は掲載禁止なので

ブログには表紙しか載せることができませんが



個人的に 140文字という 文字数の制約に挑戦しているところが

すごいと思っています。

本当はツイッターのこと あんまりわかってないんですけどね 

ふふふふふっ

こんな終わり方で失礼いたします。





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿