2011年7月8日金曜日

倉敷美観地区 横道さんぽ


今日もお仕事モードな半日

いつもお世話になっている 建設労組さんへ書類提出したあとは

昼から 倉敷市内へ またまた書類提出とあいなりました



なんだか なんだか 疲れてしまって(ちいさな声で言いますが)

気分転換にと

近くの美観地区を 好き勝手に歩いてきました

こどものお迎えまで 1時間半しかなかったのですが

最初はてくてく

 段々とデジカメ片手に どんどん あるくあるくあるく


さすが 倉敷美観地区は 観光のまち

 ブログ掲載を前提の デジカメ撮影を お願いしたら

気持ちよく いいですよ~って

あぁ ありがたや




まずは 愛してやまない 植物たち

横道 小道にひきこまれる私




涼しげな 「 やはずすすき 」

白抜きの部分が 矢の形をしているからだと 言われています




こんなところに 七夕飾りが

いいですね 日本って素敵




これまた イカス デザインだこと

しっかり、日本養殖漁業組合の罠にはまってしまいました。

うなぎが食べたい~




美観地区の雰囲気味わってくださいね


まだまだ 美観地区は みどころいっぱい

ハートウォーミングな町  

ラヴ クラシキ





                  有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿