2011年7月5日火曜日

目指すわ DING DANG DONG


六月の末のはなし


久しぶりに会った友人と ふたり女子会

女子会? そう 女子会ですけど なにか・・・

いいじゃないですか 元 女子なのですから


今日は友人のリクエストで 雑貨屋 DING DONG DANG さんへ

レッツゴー♪

最初に デジカメ撮影とブログに紹介させていただくのをお願いしましたら

 快諾してくださいました 有り難かったです



自宅ショップのさきがけと言われている

DING DONG DANGさんに お邪魔するの 初めてです



自宅の一部のスペースに いろんなジャンルのハンドメイドあり

副資材あり ポップなお菓子あり

雑貨の山々に 目がうろうろしてしまいました。

ボタンにレース 

ビーズや はんこ 皮のハギレ

アクセサリーのパーツ その他 たーーっくさん





こんな風にさりげなく渡されたら

困ってしまうくらい嬉しい



今は スマートフォンなどをいれる 大き目の肩掛けバッグが良く出るそうです

なるなるほどほど

さすが 岡山の自宅ショップの先駆者という感じのオーナーさんでした

とっても気さくで明るくて

 いろいろなアイディアやヒントを惜しみなく教えてくださって

時間があっという間にたってしまいます


こちらのオーナーさんに会いたくて 遠いところから来られる方の気持ちがわかりました

雑貨を買いにくるだけではないんですね






DING  DONG  DANG


岡山市中区江崎213-3

086-276-4896


営業 月 水 金 第1-3土曜

10時~18時

営業日 営業時間については 直前にホームページをチェックお願いします
http://www.dingdongdang.org/


今日現在の情報です





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿