2011年7月4日月曜日

なくし物の神様にお願い

捜しても捜しても

絶対にないところまで 捜してみても

半泣きになりながらも

絶対に ないと困るーーーーーって 叫びながらも

カウントダウンのゴングが鳴り響いても

困った困った ・・・どうしよう・・・ 困ったと つぶやいてみても

ないものは ない

捜しているものは みつからない




それは 自分がきちんとしてなかったから

それは あるべきところに返さなかったから

それは 忙しいせいにしていたから



そんな時には なくしものの神様にお願いをする

目にはみえない 実在はしない私だけの神様



なくしものの神様お願いします

これからは 頑張って片づけをします

こんなことにならないように

うーーんと うーーんと気をつけます

お願いですから 捜しているものがどこにあるかヒントを下さい




                 まぁ 言って見れば 自分の心の中の対話

お恥ずかしいけれど 本当につぶやいてます



なくしものの神様に頼んだら 本当に出てくるんです

なので 

無論 相当捜しますし かなり反省します

そして しょっちゅう頼まないこと



私の中の なくしものの神様

この前子供にこっそり教えてあげたら

ん??? って顔してたなぁ

なーんだ せっかく教えてあげたのに・・・ね・・・





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿