2011年7月30日土曜日

彦崎夏祭り



いつもお世話になっている方からの お誘いで

彦崎小学校でおこなわれていた 彦崎の夏祭りに行ってきました




山と田んぼに囲まれていて

空気のすがすがしいこと




だんだんと 夜がふけてきて 雰囲気でてきましたよ~



わなげにトライ




かきごおりに ウヒウヒ




決して 糸を吐く女ではございません

 


ベンチャーズの音楽と 夏の空




とっぷりと 日は暮れて

楽しい楽しい夏の思い出が また1ページ増えました

誘っていただいて 本当に嬉しかったです


のんびり なごやかな彦崎

思いがけず素敵な町に出会えました


 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿