2011年7月11日月曜日

胃カメラ 初体験の巻



みなさん 体のメンテナンスされていますか?

今年の春に突如決めた

「 今年は体のメンテナスを実行しようキャンペーン 」




普段 定期的に血液検査やレントゲンは受けているので

避けていた いろいろな検査

子供が学校行ってる間に受けたいと思いつつ もう何年たつことか



そんな自分に嫌気がさす前に

こわがりなワタシだけれど

思い切って検査したのが先月のこと



先ずは 胃カメラ

バリウムじゃなくて 40歳すぎれば直接見たほうがいいと 親友のひとことで即決

そして 腹部エコーや

CTまで とんとん拍子に検査してきました。



胃カメラ初体験ではございましたが

信頼している かかりつけの先生にしていただくだけで

気分が落ち着きます。

自分の目で 自分の胃をチェックしながら

胃カメラ初体験 10分あまりで 無事終了



なーーんだ

少しはしんどいけど

子供産むことにくらべれゃ たいしたことなかったですよ。

勿論 先生の腕がよかったからですけどね。



人生 まだまだはじめて経験もあるんですね



勢いづいたワタシは

大腸カメラの予約をして 病院をあとにしたのでした~




どうぞ皆さんも お体気を付けられますように・・・。




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ







0 件のコメント:

コメントを投稿