2011年7月19日火曜日

徳島おいしいもん


徳島の親戚からいただいた

涙物の おいしいもん の山

徳島って おいしいもんいっぱいなんですよ

( すみません 食べ物に関する 話ばかりで )




ぶどう饅頭

このお菓子はメジャーじゃないかもしれませんが

ほっとする 昔からかわらない味



醤油豆

ここのが 一番好き




阿波の麦菓子

これも また 素朴でおいしいんです

うちの子供たち 目がありません

もうないの? と、空になった袋をさかさにします・・・

出てくるわけないじゃん!



徳島のラーメン

スープも麺も独特です

お昼たべるには 高級かもしれません

と、いいつつ 昨日は子供と主人でお昼ごはんにと 作ってくれました。

あーーーー

おいしかった ご馳走様でした。



まだまだ あるある 徳島のおいしいもん

おばちゃん いつもありがとう!




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿