2011年7月3日日曜日

ブログのイメージガラガラと



岡崎さんって アクティブなのね~

毎日出かけてるイメージだわ~

( いいえ ちっとも・・・ アクティブなんかじゃありません

毎日出かけてたら 家事が溜まって大変なことになりますわ・・・

それに疲れてしまいますしね )





岡崎さんちって いろんな花があるのね~

( いえいえ うちは事務所の前にある鉢植えくらいで 

友人のお庭や 通りすがりの草花を 撮らしてもらってます 

理解ある親友達に恵まれています )





岡崎さんって てづくりのものしか 食べないんでしょう?

( まさか~ そんなことはありません

手作りを心がけてはいますけどね 

無理のない範囲で 手作りしています )





岡崎さんちの おやつ っていつも 手作り?

( こども達は たまに食べるジャンクフード 嬉嬉としてたべておりますわ )





岡崎さんって まめだね~

( どこをどうやっても マメ とは縁遠いという 悲しい現実です )





何が言いたいかって?



ブログでの私のイメージ像が

本当の私とかけはなれていること

想像してはおりましたが・・・

実物に会わないことをお薦めしております





私は行動力のある人間でもなく

むしろ 一週間のうち 家に5日居たいタイプ

あとの2日ぐらいは外出して用事をこなせるとしても・・・

現実は まず子供関係のことで動かざるえませんから

出たりはいったりドタバタしています。



つくることが好きですね。

つくる  というのは キーワードでしょうか

ジャムや保存食 この時期の梅仕事 その他もろもろ

行事食や

ちょっとした果実酒

はたまた 子供とつくる工作さえも 張り切ります





現実は ていねいな暮らしにあこがれて( 遠い目・・・ )

今日もドタバタする母なのでした。



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿