2011年7月30日土曜日

ウィンドウ ディスプレイ


先日 丸善から商店街を通って 天満屋へ

道中の 店先を見ながら歩くのが楽しい


ウィンドウディスプレイも みるのがすき








お店も色々と 工夫されていますね



このお店は きれいな紙なんでしょうか ミシンでだだだと

私も以前 布のはしっこばかり集めて だだだ

雑誌の 写真だけ集めて だだだ

英字新聞を集めて だだだ



いろいろな だだだ があって楽しかった


ここのところ 落ち着いてミシンをしていませんが

というと とっても出来る人みたいですね・・・

だだ 好きなだけなのと 小さいものとか出来ませんが

気持ちに余裕が出来たら

ちくちく ぬいぬい だだだ・・・タイム

してみたいと思っています



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿