2011年7月20日水曜日

本 サンドイッチ サンドイッチ


今年は本当に りんご病が流行った

うちの子3人とも みごとに かかった

しかも 週末にかかってくれたので学校は休まずすんだけど

あなどれないな りんご病

とにかく 関節痛に悩まされたので

最初は りんご病とわからなかったくらい

小児科の先生はさすがです・・・



さてさて

一番最初にりんご病にかかった次男

退屈したのか

この本を持ってきて

サンドイッチ作れないかと 突然に言い出す




超がつくぐらいのくいしんぼの次男

なのにスレンダーなのが ハハは不思議



では 有る材料で作りましょうと あいなりましたが

なかなか おいしそうではないですか!



僕がひとりでつくってみたいと 切望したので

それならどうぞ と バトンを渡す


ブラボー

おいしそう




そんなこんなで

満足げな次男と 美味しい美味しい サンドイッチを食べた

ある日の昼ご飯



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿