2011年7月12日火曜日

冷凍庫にジャストサイズぅ


夏休み直前

夏の空がまぶしい

そして 蝉もなきだした




冷凍庫にジャストサイズな このペットボトル

ここのところずっと 探していた

出合った時は まさに便秘が解消されたときのよう

( もし ご飯中の方がおられたらすみません )



夏の何ヶ月間は 冷凍庫に鎮座する

煮沸させた水か お茶をペットボトルに入れておく。

我が家は普段ペットボトル飲料を買わないので

冷凍庫に立てておけるペットボトルを探していたのだ。

たまたま友人から この飲み物懐かしい味がするのよ~

と、教えてもらっていたのだが

たまたまお店で手にとってみたら

探していた ジャストサイズだったというお話し。




この 凍らせたペットボトルは

お弁当の保冷材兼飲み物として 最適

このジャストサイズがいいんです



今日は自分の中で探していたものがみつけられた

という

自己満足なお話しでした。





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿