2011年7月6日水曜日

ともだちでいてくれて ありがとう


 私をささえてくれている友達



( 今回は友達に絞らせていただきます )

( 家族はもちろんのこと 叔父や叔母 先生方や お客様も

そのほかで お世話になっている方々も 大事な大事なかたたちです )






決して 友達は多いほうではないかもしれない



けれど どの時代の友人にも 感謝しています

中学校 高校 短大時代

社会人になってから 

子供にまつわるママ友達



いつもいろいろな形で

助けてくれたり

一緒に悩んでくれたり

笑い転げたり

サポートしてくれたり

泣いてくれたり

心配のあまり怒ってくれたことも あったよね



そして そして

大丈夫だよ って そばにいてくれたり。



ほんとうにありがとう

どんなものにも代えられない私の財産

渋い輝きで キラキラひかるドアノブのよう






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿