2011年7月4日月曜日

ドライブするー事件


ドライブするーって なーに?

次男がきくのも 無理はない



父さんがいない時には 基本的に外食はしない

外出をする時に昼にかかるのがわかれば

基本は 時間があれば弁当を作って

時間がなければ おにぎり作って

もっと時間がなければ パンやバナナやチーズを持っていく

勿論 例外はあるけれど



マックは 年に2~3回 しかも私は連れて行かない

ケンタッキー、モスも今まで数えるくらいかな・・・

うっふっふっふ

ママ友にいわせれば 大半のひとが ドン引きする



それぞれの家のマイルールって あるはず

そんな我が家が ドライブするーを体験した

( 以前に何回か体験してるけど 子供の記憶にないというので )




子供は おもちゃのついているセット

私は ハンバーガーセットを



 チキンナゲットのソースはどちらにするか

シェイクの味はどれにするか

おもちゃは何番にするか

エトセトラエトセトラ

それは 細かく聞いてくれて 注文終了


無事 ドライブするー体験を終わり いざ自宅へ


温和なわたしが??? のけぞるくらいに

注文したものがなさすぎて びっくり


車中で確認すれば良かったと思っても あとのまつり


さすがに 子供もおかぁさん 電話してみたらというくらい

7点なくて プラス2点の間違いって・・・

ここまでだと わらけてきます

おもちゃが3個中 2個なくて

たのんだシェークも3個なくて

何故かたのんでいない アイスティーもあって

チキンナゲットのソースが バーベーキュー味を2つ頼んだのに

これまた 摩訶不思議 マスタードソースが1つ ついてきた


などなどなど


別にクレームじゃないけど さすがに電話した私

対応は丁寧だったので 怒りはちっともなかったけど・・・

それに 自宅まで足らずの商品ぷらす おまけまで持ってきてくれたので

文句をいうつもりもないけど



どうやったらあんなに 間違えるのかが 不思議なだけ




ところで マックって デザインよく考えてると思う
 
こういうの すきです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿