2011年7月17日日曜日

スタバで一息




スタバはいつきても 大盛況

不景気なんてどこへやら

岡山の人ってスタバ好き 

・・・ おしゃれだから かな?  ・・・




主人は 冒険心のない人 いや オーソドックスな人 と言っておきましょうか

なので

ドリップコーヒー


私は 冒険心たっぷり?

ソイ抹茶クリームフラぺチーノ

ただの 新しいもん好きですね


久しぶりのスタバ

堪能させていただきました




スタバって いろいろとお得な利用法あるんですってね

(妹からの情報ですが)

例えば主人の ドリップコーヒー

当日のみですが

 同一サイズのドリップ゜コーヒーを レシート提示で

他店舗でも100円で提供してくれるそうです♪




そう ここは 岡南シネマでの スタバ

観に来た映画が ラストが今一で 気分がもやもやしているところ

10月にある はやぶさ の映画を楽しみにまたきます



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿