2011年7月7日木曜日

節電節電・・・節電?



今日は 労働保険の更新手続きに とあるところへ行ってきました

(のんきブログ書いてますが これでもお仕事しております・・・)



最近 公共機関に行くと

節電だの クールビズだの 張り紙が多く

実際 実施されている感はあるのですが



ここは 今までの中で ナンバーワン



建物のなかは あぁ28℃設定なのね~ いたって普通な感じ

だがしかし




トイレに入っておののいた

こ こ この暗さは なんじゃ???

もちろん 昼間ですよ

暗がりの中 足元を一歩一歩踏みしめながら

節電 節電・・・

だがしかし 怪我をしてはなんにも ならんよな~


ひとりつぶやきながら

お化け屋敷のような トイレをあとにしたのでした。






                  有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿