2011年7月31日日曜日

LOVE 甚平


 以前にも ブログにかきましたが

私の手作りではなく

私の妹の手作りの甚平さん



ちょっと 写真とらせて~~~

というと 後ろ向きでパチリ



なんで 後姿が うなだれているのかしら・・・

別に しかったわけでもないのにね




うちの夏は 

6月に入ると

甚平さん出して と 子供達のリクエストがあります



去年着ていた甚平がピチピチになっていたり

色が褪せていたって平気

大好きな大好きな 甚平さん



さすがに お兄ちゃんは

ことあるごとに 会う方会う方に 甚平さんのことを聞かれる為

一時期 嫌になっていたようですが・・・

本人いわく

みんな 同じことを言う・・・ ですって

でも そんなことはどこへやら

今日も明日も あさっても

LOVE 甚平 のようでございます




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿